車好きの姫にもなれない女子大生

お父さんが大好きな理系女子大生!W204 C180 Coupeの人

夜景が綺麗な辰巳第一PA!華金オーナーズミーティング初参加レポ

こんにちは!たるみです。

 

突然ですが、たるみは生粋の箱入り娘で、大学4年生になるいまもなお門限があるシンデレラガール

 

車好きのドライブは夜中から、なんてイメージもありますが、そんなことしたら多分二度とお家に入れてもらえません(´◉◞౪◟◉)

なので、いつもみんなに協力してもらって0時にはお家に帰ります。

 

でも、「金辰だけはゆずれない…!」

 

平日の終わり、華金。いろんな人が車を走らせて、深夜に辰巳第一PAへ集まってきます。

 

 

これまで門限もあったので、参加することはありませんでした。

しかし、友達の力も借りて先日ついに金辰へいってきました!

 

f:id:trmyuka:20160425182600j:plain

(強風のために、目が充血!)

 

一緒に走ることも多いマクラーレン 650S スパイダーのオーナーさんも、私と一緒に金辰デビュー。

 

金辰マクラーレンデビューは、最初にしてもうキングですね。

 

f:id:trmyuka:20160425182659j:plain

 

ナビのバグで、最初は辰巳第二PAへ着いてしまったのだそう!オーナーさんも楽しい方ですが、電子機器類もおちゃめでした。

 

そして本日のメンバー。

前回大黒ツーリングした仲間でもある アウディ RS7、メルセデス・ベンツ C63 クーペ、マクラーレン 650S スパイダー、加えて初めてお会いした トヨタ MR-S です。

 

f:id:trmyuka:20160426134204j:plain

(MR-Sは遠くに止まっていたので、一緒に写真が撮れませんでした。)

 

ちなみに、こんなに綺麗な夜景が見れます。

 

f:id:trmyuka:20160425211653g:plain 

 

「おなかすいたし、なんか食べるか~」ということで、オーナー陣がとりあえずどこに行ったかというと…

 

お台場 バーミヤン です。 

 

マンションが買える車にお乗りのみなさんも、バーミヤン行くんですね。

なんだかほっとします。

 

辰巳にも近い、車高が低い車にも優しい平置き駐車が近くにある、コスパが良くておいしい。

最高じゃないですか!

 

f:id:trmyuka:20160425182824j:plain

(左ハンドルC63からの写真)

 

お台場観覧車の見えるバーミヤンでお腹を満たし、辰巳へ戻ってみると…

 

f:id:trmyuka:20160426134223j:plain

 

激混み!

まるで回転寿司です。

 

わたしも、お台場 バーミヤン から650Sに同乗させてもらい、回転寿司に突入!

 

同乗といっても本当にすぐだったんですが、私が死ぬまでに走るマクラーレンに乗ることはないとつい最近まで思っていたので幸福感いっぱい。レスポンスの速さがどの車よりも印象的でした。

 

この時点でだいぶ門限に差し迫っていたので、泣く泣くたるみは一足早く帰宅…

 

この後も辰巳付近の夜は長く、定番ドライブコースもあるのですが、それはまた後程!

 

Text by たるちゃん (@trmyuka) | Twitter

写真・編集協力:Jr.さん